仕事中に思いついた。

講談社発行のMMRという漫画を知っているか
ググれば分かるが

「この○○こそ、○○の○○○○だったんだよ!!」
「な・・・・なんだってー!!」

などは超有名な台詞。
ネットでは一部改変されて頻繁にネタにされる。

これがリアルタイムで雑誌に掲載されていた頃はこの漫画に対して
胡散臭さや意図の分かり難さからか、嫌悪感がかなりあった。

その頃の自分の判断力よりも少なからず成長している今の自分が
この漫画を冷静に客観的に読んでみると
今さらなんだけど完全なギャグ漫画にしか見えない。



そこで、この漫画を実写で、エフェクトもCGでしかも馬鹿らしく、
さらに作品の世界観を損なわないような感じで映画化されないものか。
理想としては映画版逆境ナインのさらに上を行ってもらえたら。