ヤタモー(・∀・)  (←挨拶)

 某保険会社のCMで「保険の気になる はっなっしっ♪」って歌ってるのあるじゃないですか。で、その中の川柳で「入院保険、どれも違いがわからない」みたいな事を詠っているけれど。結局そのCM見ても違いが分からないのは突っ込むべきところでしょうか?(苦笑)

 

 CMといえば。子供の出演しているCMがときどきあります。某写真撮影企業とかですね。テレビの画面に子供の不自然な笑顔が映り、「親のエゴに付き合わされてる子供はこの中に何人居るんだろうなぁ」などと見る度に思ってしまいます。その中にも自然な(に見える)笑顔が可愛い子供も居るのですが、かなり少ない。自然そうに映る子供の方が将来性を感じてしまいますねぇ・・・。

 

 

 パンヤ。IceCanon更新、スコア-28のPP4839。アイアントマの距離調整不足2回、1Wトマの横ズレ調整不足1回、2Wスパの横ズレ調整不足1回、トマ用のポジ取りの失敗が3回。チップ狙い時のパンヤミスは0回。パッティングミスも0回。・・・まだまだ普通に更新できそうだな。