エージングは外出中の鳴らしっぱなしで順調に進行してるんですが、
休みが2週間程度なくぶっ続けで仕事してたので
落ち着いて音楽を楽しむ時間が…
とか言ってたらHi2050も届いちゃいました
まぁこっちはあとで。






Pro80についてですが、軽く。

エージングが進行するにつれて高音域が落ち着いちゃった感じです。
曲によっては高音の伸びが足りないな、と思うことが少し増えたような。
人によっては何を聞いても味気なくて物足りなくなる可能性があります。


録音の善し悪しがかなり分かりやすいです。
これは所持機の中でもトップクラス。
案外、録音が良くないCDって多いんだなと嫌でも気づかせてくれます。


繊細な表現がどちらかというと苦手な印象です。
POPS系で元気に歌い上げる曲の方が相性良さそう。

また、アニソン系では低音の主張が強めの曲がわりと多いんですが、
Pro80ではそういう曲の方が聞いてて楽しいです。

なんか総じてアニソン向け機種って気がしてきたなぁ





【相性良いかも?と思った曲】
姫路瑞希(原田ひとみ) - 会いたくても会いたくても遠いのです



高梨奈緒(喜多村英梨) - Taste of Paradise