個人的にちょっと選択肢が分かりにくかったので、
同じように分からなくなった人のための攻略をおいときますね

選択肢ごとにいずれかの好感度が+1されます



「今夜、食事に誘う」 主人公 +1 
「誘わない」 同僚+1


「急いで帰宅する」 主人公+1
「もう少し仕事をこなしてから帰る」 兄+1
 

「仕事の相談なら会社ですればいいと答える」 主人公+1
「仕事のことなら会ってもいいと答える」 同僚+1


「申し出を受ける」 兄+1
「受けない」 主人公+1 


「どんなおじさんなのか興味が湧く」 主人公+1
「父親より年上の男性だし、興味は湧かない」 新聞屋+1 


「嫉妬を口に出し「気をつけろ」と注意する」 主人公+1 
「仕事仲間なんだから気にするなと言う」 同僚+1 


「比奈と出かけることを考えている」 主人公+1 
「実家でゆっくりしたいと考えている」 新聞屋+1 


【この時点で同僚の好感度が+2以上の場合、同僚の路上フェラシーンが割り込む】


「悩みは自分に相談して欲しいと言う」 主人公+1 
「兄にお礼を言っておこうと思う」 兄+1 


「スケベそうな人なので注意するように言う」 主人公+1
「親切そうなおじさんだし話したいと言う」 新聞屋+1 


ここまで共通ルート、ここで好感度判定
好感度が高い対象のルートへ突入
同点の場合【 主人公>同僚>新聞屋>兄 】